猫好き上司から貰ったもの。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。








朝からミーティング続きで
忙しそうだったボス。



帰りにちょっとと呼ばれたので
そういえば私も渡すものがあったわと
オフィスに顔を出したんです。




ヘビを片手にボスのオフィスへ🐍




😂



鮮やかなヘビを見て
少しだけ驚いたボスでした🐍



ヘビの頭にセンサーが付いてて
ウネウネ動くのが超絶気持ち悪いの〜🤣



私の親友が彼女の猫に買ったんだけど
猫がめっちゃ嫌がるから


我が家の猫にくれたんだけど、
うちの猫も全然好きでない🤣


ボスの家の猫ちゃん達にいかがっすか?


ってな感じです🤣








逆に私が呼ばれた理由は

猫のご飯のお裾分けでした🍚



ボスのオタクの猫ちゃんたち、
ちゅーるも大好きで
INABAブランドのファンなんだそう🤗


Amazonでポチったのが届いたので
君の猫ちゃん達に、はい!って🤣



猫が大好きな二人組の
物々交換になりました😂😸


ウケるw






特別なご飯として

Simbaにあげることにします。



🫶🏻😆