ラスベガス!豪華キャストの夢のようなフェスティバル | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。








職場の仲良しさんの1人が

グループテキストに送ってきました。


画像とリンクだけ😂



誘ってるの?

言い出しっぺが現るのを待ってるの?😂




その内容は🤭








5月にラスベガスで行われる
LOVERS&FRIENDS
Musicフェスティバル


画像お借りしています。


ちょっとちょっとちょっと

豪華すぎやしませんか?🤩







センターど真ん中は

今年のスーパーボウルのハーフタイムの

パフォーマーのUsher🏈


Alicia Keys!スキ!


Snoop Dogg! スキ!


Gwen Stefani! スキ!


98°もいるじゃない🤭






数いる豪華キャストのなか、

私の目に一番に飛び込んで来たのは


もちろん

BACKSTREETBOYS🤩


観に行きたいかも〜






複数のステージで

パフォーマンスを同時進行


フード&お酒が楽しめる

フェスティバルタイプ



フェスか!🤔




GAは普通のチケット$325〜



GA+は専用エントランスと

冷房のおトイレ

$595〜

夏のベガスは暑そうだから、

冷房トイレは必須かもしれん。



VIPになると特別な鑑賞席エリアと

携帯チャージステーションw

$695〜


え、ここで携帯チャージ登場っすか?

ってちょっとウケたw



特別鑑賞エリアに入れて

GA+と$100しか変わらないなら

VIPにしちゃえ!ってなるよね!😂






CAVANAは


ロープで区切られた特別なエリア

ボトルのお酒やシャンパンと

引き換えれるクーポンと

ご飯のクーポンも付いてくる。


CAVANA専用の冷房付きトイレ

もちろん携帯チャージステーションもw



しかしCAVABAは値段掲示なし。



1人$999くらいかな?

違うかな?




ってことで、



複数のステージ同時進行って超忙しそう。



楽しそうだけどベガスまで行って、


コンサートでめっちゃはしゃいで、


疲れて帰ってくる自分を想像しただけで


疲れたのでフェスなど到底無理🤣






きっとチケットも争奪戦となるでしょう。

どうなるか、乞うご期待🤩

誰がw





家でTVで観てるだけで十分🤭





じっと待ち続けてたら願いが叶った🤩

家から5分のコンサート会場で2年越しのコンサート🎵



このビデオ見てコンサート行った気になってれば

十分幸せなのよ🤩🤣



ケビン登場のPart4を記すことを

忘れていた🫣😂