バックストリートボーイズ in San Diego part 2 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




子供達が夏休みなので朝がゆっくりで
楽ちんだー!!!!


職場でもみんなに
コンサートどうだった!?って聞かれて


最高だったわよん❤️


今日も1日BSBの余韻に浸れかる思ったけど、
現実はそんな甘いわけもなくw
普通に忙しい月曜日でした🤣🤣🤣



6月4日に行ったサンディエゴの
BSB DNA World Tour 2022の
動画を載せてます🤗


これから行かれる方は
内容がわかってしまうので
お気をつけくださーい!🤗







さーって。
2年ぶりにツアーが始まって
サンディエゴでファンに会えた事を
喜ぶニック🥰







鳥肌立つわー🤩🙌🏼





サンディエーーーゴーーー!!!!🙌🏼🙌🏼


コンサートやばいね。
ズンズン響く音がやばいね!

全部知ってる、全部歌える歌ばかり🤩❤️
周りのお姉ちゃんも反対側のおばあちゃんも
みんなノリノリでめちゃくちゃ
歌ってて楽しかったよ😂




ハウィーのソロソング
chateau





新しいアルバムDNAの中でも好きな曲だったから
優しい歌声が聞けて嬉しかったー🥹💜
妹のiPhone13proのカメラ。
すごく綺麗に写ってて驚き。


みんなめちゃくちゃかっこよかったよ。


ラスベガスのResidencyだった時に
もっともっと観に行けばよかったんだよね🥹

タイミング的にやっと行けると思った時に
ベガスを出て世界ツアーに出るって聞いて
焦ってチケット探したら
ちょうどサンディエゴに来るって知って。

絶対妹と一緒に行きたいと思ったから
すぐにチケットを買いました。

2年も延期になってドキドキしたけど
実現したよ!!!🙌🏼🙌🏼🙌🏼



あ、
またケビンの熱いトークを載せるのを
忘れたのでw

3弾に続くかな🤣




旦那に何時帰宅か聞かれたから
早番って答えたら

ダルビッシュ行く?って🤣⚾️
聞き方w

ちょうど近くを通りすぎる時に
かなりカジュアルに聞いてきて、
しかもめっちゃ発音良く

Yu Darvishっていうから

You drivingって言ってるのかと聞こえて

いやバスっしょ?飲みでしょ?って答えたら

旦那の顔がまじポカーンとしてましたわ。




って事で今夜はダウンタウンまで行って
ダルビッシュを応援しに行ってきます🙌🏼
バスでw