1ドル札で折り紙 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




職場のマッチョ上司が
何気に折り紙が得意だって前回知ったんだけど




朝からシステムエラーで大騒ぎ
システムが回復したら
今度はお客さんの嵐でめちゃ忙しい土曜日。



マッチョ上司は仕事してんだかしてないんだか
よくわかりませんがとにかく折り紙折って
遊んでました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




作ったら私に見せに来てくれるんですが
なんか仕事せえ🤣🤣🤣手伝えや🤣🤣🤣


この後も折り紙で手裏剣作りまくってたよ。
なんなんもうw


親友家族のお嬢が18歳になったんだけど
やっぱりギフトより現金が喜ぶと思い
昼休み休憩に現金を引き出しました。


カードに封筒だけじゃつまらないから
何か作って〜とリクエストすると
1ドル札でハートを作ってくれた😍





すごーい!
1ドル増えたラッキー🤣


現金の封筒のシール代わりに貼ったら可愛い♥️
7歳の時に出会った子がもう18歳。
なんだか自分の娘みたいなので
もう大人扱いなんてちょっと変な感じ🤔

コロナ騒動でずっと会えていなかったので
久々に集合できる明日が楽しみです🤩

ハートの1ドルも喜んでくれそう♥️
私が作ったって嘘つこうっと🤣🤣🤣






買ったはいいが家族が食べてくれないケーキ。
美味しいのに😔

ホールで行けるとこまで食べようと思って
(どうせ私だけしか食べないから洗い物出るならこのままw)
チャレンジしたけど、3口でもうお腹いっぱい🤣
1切れさえ食べきれないのになぜ買った🤣🤦🏻‍♀️




そしておこぼれを待つ男
🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





めっちゃ見つめて観察してくる🤣🤣🤣🤣