限定ビールゲットでご機嫌な旦那 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。

アメトーークでL'Arc〜en〜Ciel芸人やってて

トレンディエンジェルの斎藤さんが

通学中に聞いていたというプレイリスト。




めちゃくちゃ地元が近かったw

前から好きだけどもっと親近感が湧きました🤣

懐かしいなあ〜日本に帰りたーい😭


アメトーーク大好き♥️





という話はおいておいて、





チョコレートケーキが食べたくて

Nijiyaで買って来ました。


いつも本当にご丁寧に

バッグに入れてくださいます☺️



帰宅すると私の運転のせいで

バッグがパタンと横に倒れて

ケーキも真横に倒れてた😭



チョコレートがめっちゃ溢れてたけど

とってもおいしく頂きました♥️





日系スーパーで買って来た薄切り牛で

今夜は牛丼!

仕事が早番だったので間に合いましたが

普段慣れないことすると疲れるわ〜




牛丼を作っていると

旦那がめちゃくちゃ嬉しそうに

テンション高めで帰宅。

手にはお気に入りのビール🍺

前回は限定で味見程度ほどしか飲めなかったらしく

今回限定で缶販売されているので

早速どこかで入手して来た模様。







美味しいビール飲んで

肉をスモークして家族や友達に振る舞って

それだけで幸せそうだから羨ましい。










さーてやっと金曜日。

私は明日仕事なので後一日ありますが

みなさま、良い週末を〜!



美味しいもの食べて、飲んで

好きなことだけやる!と徹底して

自分を甘やかしてあげましょう〜🎉

(出来ることなら毎日そうしたいけど😝)