衝動買いした美顔ローラー | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。




久々に日系スーパーへ買い出しへ。

最近出不精に磨きがかかり
とにかく外出がおっくう😭




ガソリンたけ〜!!!!😭😭

3/4ガソリン入れて70ドルでした。
値上がり方がエグい。

いつも激混みのコストコのガソリンスタンド。
朝早かったので空いてたのはラッキー!










久しぶりの日系スーパーに来たので
まずは磨き粉買おうと思ってマルカイへ。


入ってすぐに見つけた
マスカラ・アイライナー・ヘアバンドの
20ドルお得セット♥️



まつ毛美容液でまつ毛が伸びて量も増えたので
アイライナーは卒業👋🏼
勝手に卒業宣言w

このウォータープルーフの
マスカラは大好きなんだけど♥️



前に2本で12ドルのセールをしていたので
1本14ドル高い😭

ストックがあるので
しばらく待ってみよう🤔









久々だからぐるっと一周したら
セールの美顔ローラーを発見!


🤩🤩🤩
なんだか分かんないけど
これが欲しい気がする🤩



マスク生活で顔が凝ってる気がするし
前から欲しいなあとは思ってたけど
一体どれを買えばいいのかわからなくて、
探したこともなかった美顔ローラー



ReFa🤔

とりあえず楽天でチェック。
大体税込25000円で星⭐️4つ半🤩



😳😳😳

マルカイさんの方が安い!

日本円で6000円くらいこちらの方が安い😳
こちらのでも正規店で25000円ほど。

マイクロカレントという
極弱い電波が流れるそう。

ソーラーパネルだから充電も不要😳




日本の楽天サイトもレビューが良い!
こりゃ少し期待ができそう。


大は小を兼ねるかなと思って
大きい方にしようと思ったんだけど
顔に使うならフェイス専用かなと悩み
妹に相談🤣


結構高いね〜効くのかな〜と
半信半疑っぽかったですが
優しい妹は私がどうしたいのか気持ちを
汲み取ってアドバイスをくれます🤣

相談の意味w


こちらの顔専用を購入してみました。




普通にたけ〜!って思うけど
Homegoodsとか行ったら
いらないものに150ドルくらい無駄遣いするよね
という謎の説得力で購入を決意。







今朝ボーナスが振り込まれたので
気が大きくなってます🤣🤣🤣


効果はいかに!?

ケースから取り出してくれたお兄さんに
補償とか返品について聞いたけど
「いつでも良いよー」と言われました。

🤔🤔🤔

もう一度レジで聞くと不良の場合でも
返品はなんと7日以内。
再度確認してよかった☺️




早速今夜から使い始めたいと思います。




買わなかったけど
美味しそうだったドレッシング🤤








久々にカンタン酢でピクルス作ろう
きゅうり買うの忘れたけどw

6年以上日本に帰れていないので
欲しい時に手に入る便利な時代でよかった。


あー美顔器が楽しみ〜!




豪華お弁当🤩⭐️
幸せ〜