ローカーの中に入っていたもの。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。



職場で鶴を折りまくってます🤣

ちょっとしたプロジェクトのために
折っているのですが、
これがとても楽しい。

休憩中やランチの余り時間など
集中して夢中になれるので
折り紙良きです☺️









職場のマッチョ上司が

何気に折り紙が得意で

花を折ってくれました。




すげ。


私には出来ぬ上級者向けか😬😭







そして今朝ロッカーを開けると。。。




























付け爪〜🤣🤣🤣


オサレ風に言うとプレスオンですね。


仲良し数人が最近プレスオンの

ネイルにハマっており

毎日のように取り替えておしゃれを

楽しんでいるのですが、

自分たちのネイルじゃ物足らず

私の分まで買ったみたい🤣🤣



しかもみんなみたいに長いのは無理〜って

前に言ったからか短めサイズを

遠くまで探しに行ったらしい🤣🤣



明日は休みなので

ジェルネイルを落として

このプレスオンを張って金曜日の

出勤に備えたいと思います🤣


💅🏻💅🏻💅🏻







ランチはカップラーメン大盛り!
っていうか普通サイズでした🤣

久々のワカメが美味しかった😭