やってくれますね、あなたって | 子育てと阪神とわたし

子育てと阪神とわたし

子育てしながら阪神タイガースを応援
どちらもビギナー

地震と虫が大嫌い

赤ちゃんってティッシュがお好きですよね
 
近くに置いてると出しまくってむちゃくちゃにするし口に入れるから、絶対に手の届かないところに置いてるキョロキョロ

今朝、普通にいつも通り娘を遊ばせて私は朝ごはんを食べていたニコ
行儀悪いけど、スマホを見ながら笑い泣き笑い泣き

そしたら
「ザッザッ」
という音が聞こえてきて…

ん?と思って娘の方を見ると、、、



ああああああああ!!!!!!

確かに悪かった、ウェットティッシュをそこに置いてたのは私だえーんえーんえーん
でも今までウェットティッシュをイタズラされたことがなかったから油断してたゲロー



音符咥え歯ブラシの〜9months map〜音符
じゃねーわ笑い泣き

ちょっと選曲古くてすみませんね。

ほとんどサラの手口ふき用ウェットティッシュ、一気に半分以上減ってワロタ…

乾いたらただの布やから、あちこち拭き掃除したよぼけーでも枚数ありすぎて減らんから、ジップロックに入れたアセアセ

ほんま悪さしかせぇへんの足

てか、夜間断乳またチャレンジしたけど…
もうひどいのギャン泣きが。。
マジで抱っこしようと何しようとえげつない泣き方で。。
下の階や隣の部屋の人に迷惑ちゃうかなって思うと、出来ない。
旦那が言うには、1回夜中のギャン泣き時に壁ドン?天井ドン?されたらしいショボーンショボーン
私は気づかなかったけど…
そんなこと聞いたら、もう夜中泣かせられないわチーン

逆恨みでなんかされたら嫌やしえーん
あぁもう困ったなぁもやもやもやもやもやもや