バレンタインの思い出あった | 子育てと阪神とわたし

子育てと阪神とわたし

子育てしながら阪神タイガースを応援
どちらもビギナー

地震と虫が大嫌い

バレンタインの思い出、、
あったわ。
旦那との!!!!!!

そう、5年前の今日。
当時東京に住んでた私。
この年は記録的な大雪が2回あった。
これは2回目の大雪やった。

まだ付き合う前やった旦那と銀座に行った。




これその時の銀座の写真。
吹雪いてた。
なんか、これ東京?って感じで楽しかった。

そして旦那は逆バレンタイン?で、フルラのキーホルダーをくれたなぁ。
これを機に、付き合うってなったゲラゲラ

私は百均でチョコレートとか、山手線のフィギアみたいなものをネタであげたけど、完全にすべってたわ…雪だけに……ガーン
当時はちょっと色々物凄くゴタゴタしてて、何もしてあげれんかった。

この頃の私はまだしおらしくて可愛かったんやろうなぁ。
今の私は口うるさいし、すぐ怒るしきっと可愛くない。
もっと、優しくしてあげないといけなかったな笑い泣き笑い泣き今更…無理や…