さようならブンバ・ボーン | 子育てと阪神とわたし

子育てと阪神とわたし

子育てしながら阪神タイガースを応援
どちらもビギナー

地震と虫が大嫌い

おかあさんといっしょの体操のお兄さん、
よしお兄さんこと小林よしひささんが3月いっぱいで卒業されます…
よしお    兄さん ではなく
よし    お兄さん です。

私は去年から見始めた超初心者なのだけど

よしお兄さんの魅力にどっぷりで
画質悪っ…



現在37歳で歴代で1番長い14年間も体操のお兄さんを務めていたので、ずっと卒業が囁かれていたそう。
いやそれもう体操のおじさんやろっていうツッコミは聞こえませんので悪しからず。

私は1年も見てきてないのにこんなに寂しくて…

本当にずっと見てきたママ達は阿鼻叫喚の模様。

あぁ。悲しいなあ。。。

でも、この仕事ってものすごく大変みたい。
土日もしょっちゅう地方で子供向けイベントがあったり。
お兄さんはわからないけど、おねえさんは恋愛ダメ、結婚ダメ、食べ歩きもダメとか…

どこで子供たちに見られるかわからないもんなショボーン
酒もタバコも外では出来へんな。

私がうたのおねえさんやったら、家帰ったらカーテン締め切って、ボロッボロのジャージ着てひっくり返って飲まれへん酒を片手に屁こきながらずっとタバコ吸うてそうやわ…

よしお兄さん…
幸せになって欲しいえーんえーんえーんえーんえーんえーん

パントを担当していた、りさお姉さんも卒業みたい。。

寂しいーロスやー。
でもよしお兄さんが卒業する頃には野球も開幕してることやしウインクウインク
私の仕事、決まってるかな…


話は変わって、
昨日の夜はなんと!!!!
娘はん、4:00頃に起きたけど泣く訳ではなく、
ずっと私に乗っかって必死に寝ようとしていました!!!笑い泣き笑い泣き

なかなか寝れなくて可哀想だったけど、おっぱいもあげてないし、立って抱っこもしていない。
すごい成長…びっくり
でも、、たまたまかな???
これが続いてくれたら嬉しい。

頑張れ、バタ子!!おねがいピンクハートグリーンハート