綺麗になりました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 早起きは三文の徳


 …


 🤔んー

そうよね!  


 今頃

睡魔くんが仲良くしましょ

って私を誘う…


 仲良く出来ないんだなぁ😅

まだまだ

 いっぱいやることがあるからぁ💦


 寝てる場合ではない

😳見開いて

 行くよー‼︎



 てぃちゃん保護して

別の管理地へ🚗💨💨


 ずっと気になっててはいたけど

なかなか以前の様に時間が取れなくて😞


 やっと綺麗になりました(自己満)



 認識してくれて😊

食べてくれましたぁ❣️

 ありがとぅ👏


 2箇所綺麗に

 要らないものの撤去2箇所


 この子達が健やかに

 暮らしていける様に❤️🙏

 これからも変わらず


 この子達を守って行く


 愛しのにゃんず

 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}