有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 無事に終える事が出来ました

 お待たせしてしまい

大変申し訳ありませんでした


 橋を運んで下さった皆様

 (=^x^=)どうでしたか?

 抱っこが苦手な子の参加でしたので

ゆっくり接して頂く事は出来ませんでしたが

 🐱撫でていただいたり

 私の説明(活動内容)を聞いて下さり

有難う御座いました


 まだまだデビューを控えてる子達

も居ますのでね

 また遊びに来て下さい

 


 今回🐱トライアルなし


 ご支援頂きました


 向後様より


 杉浦様より


 しょう子様より


 伊藤様より

 🐱たくさんのお口がありますので

大変助かります


 募金箱 ¥537- 


 野良猫 保護っ子に大切に

使わせて頂きます


 御協力

有難う御座いました


 

 次回

🏥ダイゴペットクリニックにて

開催予定は 6/23(日) です

 お待ちしてます

 宜しくお願い致します



 譲渡会終え

夜になりましたが

 我が家から🐱ないとくんの

トライアルへ🚗💨💨


 ないと❤️♪

 可愛がってもらうんだよ!

 あまりシャー言わない様にね😊

 きじがいくのかにぁ…

しっかりにゃん! しあわせになれにゃぁ❣️

 お別れをしてくれました🥺

 

 ありがとねきじ…

 優しいきじをみて

うるっと…😢💕

 

 猫ちゃん愛に溢れたご夫妻様

 ないとを安心してお願い出来ました

 

 こちらの都合で変更があり

すみませんでした

 お待たせ致しました

 K様

ないとを宜しくお願い致します



 帰宅前に

 遅くなってごめんねー

 お出迎えしてくれて

🍚食べてくれました❣️



 べびーず🍼すくすく成長中!


 

 1日を

にゃんずと共に無事に終える事が出来ました

 


 有難う御座いました


 今後とも宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}