やっと… …行こうね | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 てぃちゃんあしあと

 何日…

 どれだけ貴女の名前を呼び続けたでしょぅ…


 やっと…お顔見れました


 報告は入ってました

この2日姿現した

 体調は以前とは違う

 それぞれから連絡


 私は会えずだった…


🚗止めれば駆け寄って来るのに

 気づけば足元にいるのに…

 その姿はなくて


 今がその時なのかな…



 

 いつもなら

すり寄ってくる🐱てぃちゃん


 いつもとの違いに…


 逃げる貴女に…

 悩みました…


 保護か? どうするのか?

 小雨…


 てぃちゃん❤️♪

 一緒に帰ろ…

 このまま貴女を置いては帰れないわ…


 気持ち決め

隠れてる🐱てぃちゃんを待ちました


 出て来てくれた…

 てぃちゃんの気持ちも同じなのかなぁ…?


 待ってたよ😊出てきてくれたのね

 帰ろっか…


 小1時間…

てぃちゃんを見ながら

お喋りしながら

 てぃちゃんが決めればいいんだよ


 てぃちゃん…保護しました


 この地に

また元気に戻って来ようね…

 ここが

てぃちゃんのお家だもんね…


 そぅ…

元気に帰って来ましょ❣️

 ね…てぃちゃん❤️


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足