… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 なんて事でしょう…

3月が終わりに近づいちゃってます😓💦


 毎日

変わらずやってます

 なぜか?

ひとりバタついてて😅

 バタバタ💨💦してるだけ?な私…



 (=^x^=)


 一般依頼のTNR

  🐱

 🐱🐱🐱  

 🐱🐱

無事に🏥終える事ができ

 これからは

穏やかに過ごして行けます

(🐱それぞれの地で

世話をしてくださるので安心してます)


 まだまだ依頼はありますので

引き継ぎ進めて行きます。



 (=^x^=)


 トライアル

 正式譲渡

(こちらは紹介させて頂きます)

 幸せになった子達

 素敵なご縁に感謝してます


 (=^x^=)

 管理地にて

体調を崩した子…2カ所にて🐱🐱

我が家に来ました

 少しづつですが回復傾向にいます

🙏元気になり

また元のところへ帰れる日を待ちます


 

 (=^x^=)


 🐱協力して頂いている企業さんから

連絡頂き

 無惨な姿で発見…

 目の当たりにした私は動けず絶句…

 何とか引き出し…

苦しかったね…

 本当に苦しみました

 ただ

綺麗な姿のまま…それが何よりでした…

 我が家で過ごしお別れしました

 


 (=^x^=)


 毎日

📱…色んなご相談

 🐱連絡がたくさん入ります

 ひとつひとつ解決に向けて

前を向いて進んでます。



 (=^x^=)

 愛娘るーちゃんとのお別れ…

 るー…

お別れに私がついて行けず…

 未だにだめ…



 (=^x^=)

 我が家での体調崩していた子達は

元気になり、毎日😸😽元気に大合唱🎶

 賑やかく過ごしています


 

 (*^^*)私は…

 花粉症 凹 と戦いながら💪🏻‼︎

 元気にしてますのでね


 申し訳御座いませんでした

🙏全く書けていなくて御心配頂きまして…

  😊「ブログみてます❣️」

 お言葉に感謝してます

 更新しなくては…😊🙏


 変わらず❗️でいます🙇‍♀️



 さぁ

 3月最後の譲渡会開催致します


 3/23(土)  24(日)

 子猫ちゃん〜成猫さんまで

参加します


 会いに来てくださいね


爆笑ニコニコにゃんず 

スタッフ一同お待ちしてます


⭐︎譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にてスタッフに

お尋ね下さい


 ご縁がありますように…❤️


 宜しくお願い致します




 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}