3/9 10 (=^x^=)譲渡会開催致します | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 3/9(土)  17〜20時

      10(日)  10〜15時

 へきなん福祉センター

 あいくるにて開催致します


※🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい。


 宜しくお願い致します



 日々

目の前の事を追って行くのが精一杯…


まだまだ寒い日が続いてますね


 気合い入れて、気力がついて来ず…


 ただ

やる事は沢山あるのでね💪🏻‼︎


 我が家にいる子達

毎日🐱色んな事があり

🐱😊一緒に過ごしながら


🐱発情期

 TNR依頼

 さくら耳になり

これから穏やかに歩んで行けます


 お世話が遅い時間となっても

待っててくれる子達

 私の生活環境が変わり

私に合わせての🐱にゃんずに

申し訳なく思いながら

できる時間の中で


 我が家の子達との触れ合いも大切に


 さぁ

 土日!

 お仕事終わったら譲渡会‼︎


 その前に

悲しいお知らせが入ってるので

そちらに寄り

 その後

🐱🐱嬉しい正式譲渡


 譲渡会後の正式譲渡

などへ


 なかなか

書けず、ご心配をおかけしてますが

私は元気でいますので😊

すみません…有難う御座います❤️🙏



🐱素敵なご縁に

 🐱幸せへと繋げていけれる様に


🐱😊前見て行きましょ❣️


 

 嬉しい事

 悲しい事

 モヤモヤ…シャキッと

 体調不良


 呼吸していれば色々あります

 

 深呼吸して整えて😊笑顔で♪


 どんな週末になりますかね

はじまります

 行きますよー‼️


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足