3/31(日) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 3月が終わる…


 明日は4/1(月)

🌸始まりの季節♪


 またひとつお姉さんになるんだなぁ…

これ以上歳重ねるんだね😰

そしてこの有様…😅

 ま、あたしはあたしって事で😊


 大好きな春🌸は

今や花粉症😷、暑さ…お悩みも多き💦


 🐱ドキドキな📱毎日☹️

 増えません様に…🙏


 いいお天気〜霞んでいた様な🤔

コンタクトの汚れ?

 🚗今日も一日あっちこっちDASH!DASH!あせる

 (=^x^=)

トライアル🐱

正式譲渡🐱 🐱 🐱


 

 お出迎えレディず

 くしゃみ、鼻水…🥲

 私のくしゃみで逃げる子、固まる子

全く気にならない子 

🙏ごめんねー💦 謝りながら😅


🐱🍚お世話中📱置き忘れて

📱写メなし

 草の上に📱発見😁

 よかったぁ…❣️

お掃除しててポッケから落ちたらしい

 気づかなかったよー


 何だかんだとやりながら


 ☺️桜咲いてました🌸

 ストーカーくろべぇに

 桜咲いてるじゃん‼︎綺麗だねぇ😊

 そうですにゃん!

 

 なんでそんな真面目なお顔してんの?

 やだぁ🥰

くろべぇってかっこいいんだね

 なんですにゃん

 かっこいいって?なににゃぁ¿


😊男らしいって事よ❤️

 くろべぇとおしゃべりしながら🎶


 久しぶりにゆっくりしました


 また明日!♪して🚗DASH!


 

 次の地ではメンテしながら

観て周り

 暗くなって来てしまったぁ…

 そこへ

 こめたが出て来てくれましたぁ❣️

 落ち着きのないビビりん坊君

 周りを気にしながらも食べました💮


 こめたにも

また明日♪して👋🏻

 

 次へ🚗

 到着すると🐱まめがお出迎え

🐱😊ご挨拶♪喋りしながら

一緒に歩いてたら


 その光景を見て

 サッカー⚽️少年ずに声を掛けられ


 飼ってるの?

 慣れてる‼︎

 世話してる?

 すげーぇ‼︎

 ぶるーすも加わり🐱🐱ふたりで🍚


 TNR-Mの事

🐱🐱ふたりの経緯

などお話ししました


😳😳へーぇ🤔🤔

と😯😯知らない

から

☹️☹️何で⁇😳😳

🙂🙂毎日来てるの? など

質問もしてくれて

😊😊そうなんだぁ❣️❣️

になり

「また

ここに来た時には

この子達を見守ってね」


 頷いてくれた


 お目目をまん丸に

表情は真剣で

頭ん中を整理しながら

しっかりと真剣に

聞いてくれた👦🏻👦🏻ふたり

 

 お伝え出来て良かったです

 有難う御座いました❤️🙏


 ここからも


 待たせてしまった子達に

🍚+触れ合い

 

 各地の子達

 元気に過ごしてる❤️

 穏やかな日々が続きます様に…🙏



 皆様からご支援頂

🐱にゃんずのお口へと🍚届けてます

 にゃんず共々感謝してます

 有難う御座いました



 新たな月…4月🌸

 始まります


 前見て行きましょ


 宜しくお願い致します

 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}