幸せになりました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

爆笑爆笑爆笑
さんきょうだいあしあとあしあとあしあと

 まりる りおん まる




 一般依頼 TNRに入り

 その後

避妊した子がリターン後 

 子猫を連れて来た‼️

 えっ⁉️

 どーしてですか?

 どこに居たのでしょうか?

 信じられない‼︎

と連絡が入り現地入り


🤔んー

 難しい質問に…

お答え出来る事はなく

 私にも何処で産み、育ていたのか?

 私には分かりません…

(そもそも

妊婦時期があったんでしょうから…

⁇…気づかなかったって事ですよね)


 依頼時に

 ママと一緒に居た子供🐱🐱

ママと一緒に去勢出来ました

ので

 その前に

次の代の子達の誕生が

 まりる、りおん、まるくん兄弟

だったんだよね


 びっくりから困ったに

それから

 家族にしてくれると言う方がいるので

となり

 保護へ

 広い敷地 隠れれるところばかり

手が体が入れない…


 🐱ママが守ってる😰

 ママがいないと出て来ないベビーず💦


 2時間かけて保護出来たベビーず

その後

 結局、🐱家族に出来ないとなり


 はぁぁー⁉️何でーぇ⁇


 最初はね

お願いされた事を

確認して進めてる

 のだが

話が違ってくる

 提案して行きながら

出来る出来ないを探しながら進める


 依頼者様は

ベビーずの

 手術は出来ないよね?


 はい

まだ小さいのでね出来ません


 どうしよう…

んー…大きくなるまで

このままにするわ

 放して‼︎


 はぁッ⁉️


 またその時に 

お願いする事にして


 へッ⁉️


 これまた意味不明


 簡単だけど

この様な流れだった


 私の中で

 2時間という時間は

2時間以上な事だったの

🐱 🐱🐱🐱との

 格闘だった

 知恵比べ

 

 言葉では難しいけど

とっても難関 頭、体を使った

2時間だったのね

 やっと保護出来た安堵感もおっきかった


 それを

最も簡単に 放して‼︎

には

 はい!放します。にはなれなかった😢

 そもそも

この子達がいる事での困り事が

あるわけで…

 

 放した、捕まえては無理

私は無理…

 どれだけの事を費やす事となるのか…

簡単ではない‼️


 お話しし

出来ない。ばかりでしたので

 私が出来るに決めて

🐱🐱🐱保護へ



 準備整え譲渡会デビュー

 M様(里親様)

 ご支援携えて遊びに来て下さり

参加にゃんず

それぞれ見て 抱っこして頂き

 まりる、りおん、まるにも😊❤️


 🐱🐱🐱離す事は出来ない

🐱🐱🐱は🐱🐱🐱でと

M様の強いご意志のもと

 お話しする中

 決めて頂きました


 トライアルへ🚗ダッシュ


 そして

 先輩にゃんずちゃん達にも

 おと君 

 みらいちゃん  おんちゃん

にも認めてもらえて

 みらいちゃんは

ママの様に🐱🐱🐱を

みてくれてるそうです

 ありがとぅみらいちゃん❤️🙏

(我が家にいた時は

母性あったのかなぁ…?

気づかなかったわ)


 風邪気味で🏥受診へも

酷くなる前にと

 🐱🐱🐱

 自由にやりたい様に見守ってて

下さり

 晴れて正式へとなりました


 りおん→ 莉央くん        まりる→詩央くん


 まる→真央くん

 幸せになりました

 嬉しい限りです

🐱詩央くんは抱っこ出来ました😊

 ちょっと見ない間に

おっきくなったねぇ

 のびのびいきいき✨✨✨

 さんにんの姿を見て

 良かったぁ❤️ほんと良かった❣️


 ジーんと熱くなるものがありました



 M様

 兄弟一緒に幸せにして下さり

有難う御座いました

 今後とも宜しくお願い致します


 

 幸せの輪が

3つもおっきくなりました

 感謝の気持ちでいっぱいです


 

 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}