(=^x^=) (*^^*) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 TNR (=^x^=)


 来ましたね

 ママぁおはよ!

 この後

トラップの入り口まで来たのですが


 ぬん…グラサン

 おはにゃん!

 びっくりおはにゃん!💦

 今、来たんだねガーン

笑うしかないショボーン

 お陰様でママは逃げましたぁ…

 その後

ママは何処へやら…

 待てど暮らせど現れず…


 その代わりに…

 あら!誰かしら? はじめまして♪

 娘が7年前にTNRした子

 立派な女の子ね

 しっかりしたお顔立ち

依頼者様が、しっかり管理されてるので

元気に過ごせてるのねニコニコ

 

 結局

ママは夜に現れたそうで…

 来週TNR予定にしました。


 

 明日1/14(日)

 豊田市

🏥ダイゴペットクリニックにて

 13時半〜15時まで

譲渡会開催します

 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足