幸せになりました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 トライアル中の

🐱ぺこちゃん正式へと

 
 1/5 お邪魔しました

 ぺこちゃん❤️♪

 お嬢さんと一緒に😊

 まったりしてました❣️


 お嬢様おふたりから

 ぺこちゃん

 「かわいい😊」 「かわいい😍」

と仰って頂き

 トライアル中の様子も教えてくれました


 先住みーすけ君❣️

ご挨拶してくれました😊

 みーすけ君❣️ぺこちゃんを

受け入れてくれて有難う❤️

 みーすけ君が1番頑張ったんだよね🙏

優しいみーすけ君

 お陰様で

 …ぺこちゃん😻自由奔放😸

遠慮無し‼︎やりたい放題だった様で😓

 

 みーすけ君

 ペコちゃんの事お願いね


 素敵なツーショットニコニコ


 ぺこちゃんとの

はじめまして♪からの事が

駆け巡りました🥺


 ぺこちゃん♪幸せになったねラブラブ

 おめでとう❤️

最後に抱っこ出来ました


 お名前は?

 ぺこちゃんは

ぺこちゃんのままでと😊ママさん


 有難う御座います嬉しいです☺️

 またペコちゃん連れて
譲渡会へ行ってもいいですか?
ってママさん😊  

 心待ちにしてます
次に会うときは
おっきくなってるんだろなぁ…
 楽しみにしてますねハート

 笑顔いっぱい
お優しいご家族様に
感謝の気持ちでいっぱいです❤️🙏

 M様
ペコちゃんを幸せにして下さり
有難う御座いました
 今後とも宜しくお願い致します

 

 🐱幸せの輪がまたひとつ
おっきくなりました
 有難う御座いました


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足