有難う御座います | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 新春のご挨拶頂きました


 ご挨拶と共にかわいい子達

 

 私、幸せぇ…嬉しい限りです❤️🙏




 F様より

 くるみ君あしあと

 毎日毎日幸せを貰っています❤️

とママさん😊

 くるみ君かわいいんだもん😍

 癒されてください❣️


 


 I様より

 あゆちゃんあしあと

 皆様お変わりなく

😊お会いできる日を楽しみにしてます



 

 I様より

 ぷーちゃんあしあと

 正式のお返事も頂きました

 お邪魔する時を楽しみしてます



 

 S様より

 ミーシャ君あしあと

 いいお顔だぁ❤️

S様のミーシャ君への愛情には

脱帽…感謝でいっぱいです

 お気遣い…優しいお言葉も頂きました

 有難う御座います


 


 I様より

 Randy君あしあと

 出会いから一年になります

昨年はRandy君から始まりましたから…

 よかったね❤️Randy

 こちらこそ♪よろしくねRandy


 

 S様より

 そらちゃんあしあと

 そらちゃん眠いですか😊

 パパと仲良くね❣️


 


 真ん中❤️満タンになりました🥺💕

 私の力となります😊💪🏻‼︎


 皆様

有難う御座いました



 皆様にとって

 健やかな一年であります様に…

 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足

 御手洗。