…はじめまして | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今朝は曇り空☁️


 何となく冷えも増す気がする…


 

 おはよー!♪

 ご挨拶そっちのけ💦

 🍚ですね😊


 出遅れ🐱ちゃっしー❣️

 どこ居たのー🍚だよ!

 

 


 さてさて🤔


 😳あなたは…

 だれ⁉️なの¿

 なんでなのーーーーぉ😣



🐱皆んなの🍚お支度中

 視野で見えた子…走り去る…?🤔⁇

 見間違え?かな⁇



その後、奥で🐱泣き出し

 …聞き覚え無い声


 だれ〜?おいでーぇ

🍚だよー! おいで♪おいでぇ🎶


 😱ほんとに来た‼︎


 お腹ぺこぺこりん

 🐱現地の子達に怯む事なく

 🍚食べました


 撫でれちゃう😓


 何でなのーーーーー

 

 8ヶ月前後くらいでしょうか?


 仲間に連絡

 

気づくと不審車両?

 いつの間に?

 私達🐱😊を見てたよねー

 何のため?

(🚗気になり…)


 お世話の仲間に確認


 …

 

 新年の

はじめまして♪

は 1/2  

 早くなぁーい⁉️

ってか

 はじめまして♪したくなーーい😓😭😡


 遺棄は犯罪です


 命を捨てないで‼︎

 考えた事ありますか‼︎

 どんな🐱気持ちで
思いで居ると思いますか‼︎
  
 今回の方
 前回も前々回もですよね💢‼️


 心穏やかではなくなる…


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}