3日 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 毎朝🙏

 曇り☁️だからか?

今年は明け方が毎日違う…


 寒いから…

 でも寒いから冷めちゃうねー


 気づいて出てきてくれる

 おはよー!♪

 指先の感覚が…

 🍚📱同時が無理だわぁ😓

 

 食べてる子の🍚横取りする子

遠慮して食べれない子

🍚🍚🍚🍚🍚急いで用意して

🐱🐱🐱🐱🐱それぞれの目の前に置き

食べれてるか?確認しながら

🐱🍚また用意して😅

 

 みんなお利口さん💮


 おいで!

 きじこちゃんも🍚にしようね😊


 食べてる写メ撮れてない💦
 
 冷え冷えのスタートに
 ほんわか🐱😊お喋りしながら
(ほぼ独り言だね😓😅)
 朝も早よから変なおばさんは
ペラペラ喋りながら
文句言いながら動いてましたぁ😁

 🐱皆んなの食欲が 笑顔が
 全ての源に❣️  💪🏻‼︎

 
 今朝頂きましたぁ
 レオ君あしあと

 レオ君の事はまたゆっくりと😊


 頂いてましたの

 トライアル中の ぺこちゃんあしあと

 みーすけ君に

認めてもらえて一緒に❤️

 よかったね!ぺこちゃん😊

 M様 有難う御座います

 宜しくお願い致します


 🏠の事も出来たので

さぁ🚗DASH!

 また行って来まぁすDASH!DASH!

 

 お日様

 お顔出しましたよ☀️


 お日様って

あったかだわぁ😊

 



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}