トライアルへ… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 日曜日


 🐈‍⬛県外へ🚗DASH!DASH!


 市内

 自宅周りでも

何故か?迷子になる私を心配して下さり


 仲間 友人から

 お気遣い🙏心配連絡頂いて


 きっと…多分…確実に…絶対!

何処へ行ってしまうだろぅと


 にゃーちゃんパパさんが🚗

連れてって下さいました🙏


 皆様にご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️🙏


 ぷーちゃん❤️♪

 お父様の❤️に火を付けた

🐱ぷーちゃん!


 待ってて下さいました

 早速抱っこ❤️


🐱ぷーちゃん落ち着いてました❣️

 お母様からも

 ぷー❤️♪かわいい💕と


 自由に動き回る🐱ぷー

 ぷーちゃんを見つめる

お父様の優しい笑顔☺️


 (お話しさせて頂いてて

写メを撮り忘れるというね😓💦)


 帰宅して直ぐ

 お母様から

ぷーちゃんの様子を📱写メを頂き

 ご質問も📱

 


 おふたりの優しさの中

🐱ぷーちゃん!

 自由奔放に過ごしてます

 I様 ぷーちゃんを

宜しくお願い致します



 にゃーちゃんパパさん

ご苦労様でした 

 有難う御座いました



 本日

🐱まりる まる

  りおんくん

🐱🐱🐱一緒に

 兄弟離れる事なく🙏

トライアルへ

 

 🚗信号待ちにて

 不安も1/3 ね

 おとなしく🚗移動出来ました😊


 お部屋を用意して下さり

 数年前に幸せになった

 おと君  おんちゃん

 みらいちゃんはいつの間にか

姿が見えなくなってしまった…


 お兄ちゃんず お姉ちゃんずに

 認めてもらい 可愛がって頂くんだよ!


🐱みんにゃぁ…よろしくね❣️



 まりる🐱 詩央(しお)

   りおん🐱 莉央(りお)

 まる 🐱 真央(まお)

素敵なお名前へと
考えて下さってました❤️🙏


 N様

🐱🐱🐱

 さんにんを宜しくお願い致します


 

 それぞれ

幸せへと

 我が家から

一歩踏み出しましたあしあと あしあとあしあとあしあと


 

 トライアルスタートし

 お願いします

 🚗ひとり🥹😢DASH!DASH!


 🐱出会いから

お願い致します。までの時間が…



 かわいい子達です

 こ(そ)の日を迎えるまでの責任

 

 はじめまして😊♪

 ニコもぐもぐびっくりガーン


 信頼してくれて🐱😊❤️


 治すところは元気に💊💉🍚


 🐱何かしらありますのでね


 真ん中にくるものが沢山…❤️


 

 🐱 

 🐱🐱🐱

 幸せになりますように…❤️🙏


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}