雪…? | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 5時半頃から明るくなりだす…

 今日が明ける…


 どんな1日になりますかね😊


 冷たく澄んだ空気…

暗く見えにくかった周りから

だんだん視野が広がる…


 また いくのかにゃぁ

 ぼくをおいていくだにゃッ byきじあしあと

 不貞腐れる☺️きじ君

 ごめんね…行ってくるね!

 ちょっとだけだけど

Love loveしたじゃん❣️許してね🙏





 今朝は

 🐈‍⬛お母さん猫ちゃんのTNR

 先日から入りましたが

 なかなか難しく

 他の子達もいるのでね


 順番にやって行く

 まずは🐈‍⬛お母さん猫ちゃんから!

 産まれてしまうといけないから。と


 新たに現れる子、来る様になった男の子ず


 育った子供ず


 月を掛けてやって行く事となってて

(🐈‍⬛事情 🏥費用

依頼者様の事情などの理由から)


 長いお付き合いに…😊


 数年前に7にゃんずのTNRに

娘が入ってた地

 今回は私が責任持ち進めて行きます


 


 一旦戻り

 実家の

 おかみちゃんと

 落ち着くわぁ💕

 

 冷え冷えのスタート!

 案外好き❣️

 この寒さに負けないぞっ✊🏻♪

って😅 私は何と戦ってるんだろ🤔?


 

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}