幸せになりました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 もかちゃん❤️


 トライアル当日

 我が家のボスの

おせろにご挨拶♪


 きじ君にも

 ふたりのおっさんずに

 甘えるもかちゃん


 キャリーケースから

 何度も出ようとして…

 もかちゃん❤️!

 幸せへと出発するんだよ❣️

 行こうね…🥺😊

  おせろときじに

ありがとう…行って来ます

して

 我が家から一歩踏み出しました


 トライアルスタート時に

 全く動じる事なく

 自由奔放に動き回るもか😅💦



 トライアル中の様子を時折頂き

 落ち着いて過ごしてました

 

 ご家族様から

可愛がって頂き

 12/19正式譲渡となり


 会って来ましたよ☺️

 近いなぁ…🥰もかちゃん♪

 抱っこして❤️

 ふっくら艶々✨

 穏やかに

我が道コースな🐱もかちゃんそのまま♪

 

 ママさんは

 もかちゃんの瞳に❤️


 もかちゃんに

 うちのこにして❣️と言われた

と仰ってました😊


 何にも興味があり

 お転婆娘💕です

 大事な物には手を出さないお利口さん

 お名前は

 もかちゃんのままでと

 ママさんから

お褒めのお言葉いっぱい頂きました❣️

 

 もかちゃん幸せになりました


 A様

 もかちゃんを幸せにして下さり

有難う御座いました

 今後とも宜しくお願い致します

 

 幸せの輪がまたひとつ

大きくなりました❤️🙏

 

 

 もかちゃんに続け〜😸と

 週末は

 (=^x^=)譲渡会開催致します

 会いに来て下さいね


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}