おはよー! | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 今日に

 おはよーーぅ😊🙏

 白々と開けてくる今日

 

 どんな1日が待ってるんでしょうね😊


 寒さに負けず

🐱外の子にゃんずは今朝も元気いっぱい❣️

 暗くて見えずらいけど

🍚モリモリ!

時に🍚これぼくの、わたしのと

言い合いながら食べてます😊

 手元が忙しく 暗く 冷え冷えな為

写メないですが

 みんな変わりないし❣️



 私も負けずに‼︎



 今週の🐈‍⬛TNR


 🐈‍⬛

今朝もトラップ入らず…

 🤔難しい子よねー…💦


🐈‍⬛ママちゃん!

 貴女のお子ちゃまずは

ひとりひとり幸せになってますよ

 貴女だけの猫生を歩めれる様にしようね

…また来るからね

 何としてでも避妊を‼︎捕まえたい

 賢いママちゃん

 ママちゃんよりも賢く行かなきゃね

私…賢くないからなぁ😅💦…💪🏻‼︎




🐈‍⬛昨夜は

 びっくりだね

 一回だけ行こう❣️

 どれだけ月日が過ぎたんだろぅ…

 色んな現実からなかなかだったね

 今はほっとしてます

 無事に🏥終わりますように…



 先日

避妊を無事終え

 さくら耳になった

 まきちゃんあしあと

 まん丸してきたから

もしかして…?とお聞きしてましたが

 大丈夫でした

 良かったです❤️🙏


 色々考えられて

 リターンではなく

依頼者様の🏠中で過ごしてます

 この寒さ  🚗

危険ととなり合わせの毎日から

 暖かなお部屋へ

安心しゆっくり過ごせれてます

 まだ一歳前のまきちゃん

 幸せになりました


 

 リン君は

まだ帰らず…見つからずです


 日々の中

我が家から旅立つ子

お世話になりますの子

トライアルへの子

正式になった子達

体調崩す子

成長中の子達

外での子達


 新たな🐈‍⬛相談も入ってます


 (=^x^=)

 その時の🐈‍⬛1番を考えて…


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足