おめでとう!ぽの❤️♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


 今回のチラシのモデルは

 🐱ぽのちゃん❣️


 ぽのちゃんは

 11/28 トライアルスタート!

そして

 12/6 正式譲渡となりました

 会いに行って来ましたよ😊


 素敵な🐱お部屋(ケージ)で寝てました


 ぽのちゃん♪

 来てくれて🥺

 ちゃんとご挨拶して

抱っこ出来ました❤️

 覚えててくれたね❣️

 ママさんから

お褒めの言葉を沢山頂きました🙏


 ぽの❤️♪お利口さんだね😢💕


 褒めたのにー…😄

なんとも悪いお顔だ事…😁かわいい♪

 お姉ちゃん お兄ちゃんとも

とっても仲良しになれたんだってね

 ぽのちゃんの存在が

毎日を明るくしてるんだってよ!

 素晴らしい事だね

 そんなにお利口だったなんて

母は気づかなかったわ

 

 かわいいなぁ…🥰



 ママさんは

ぽのちゃんの瞳に吸い込まれたそうです


 ぽのは譲渡会では

自分を出す事が出来ず

 スタッフに

会ってくださる方々に

唸なれちゃってて

触れも

抱っこも出来なかった…


 我が家では

抱っこ大好きで

直ぐゴロゴログルグル

言いながら甘えまくり😻☺️

 天真爛漫で

ほんとかわいい子なのにね

残念な気持ちでいました


 触る事も 

ましてや

 抱っこする事も出来なかったのに

どうして?ぽの⁇

 と

 猫ちゃんとの生活は初めて!

なのに 

 ぽの⁈と

思ってましたが

 あの時

ぽのがママさんを選んだのね

 ママさんにぽのが魔法をかけたのね

 ぽのはママさんを待ってたんだよね


 かわいいかわいい

とってもいい子ですね

 と大絶賛

 

 ご家族様も

ぽのちゃんを大好きになって頂き

 

 正式へとなりました


 お名前は

 ぽのちゃん

 ぽのはぽののまま😊


 嫌なことは嫌と言えるとの事で

😅はい…意思のある子ですのでね💦


 しっかりおうちの子になってました

 幸せなぽのちゃんを見て

嬉しい限りです❤️🙏


 K様

 有難う御座いました

 今後とも宜しくお願い致します


 

 幸せの輪が

またひとつ大きくなりました

 感謝の気持ちでいっぱいです


 

 これから幸せになった子達の事を

紹介させて頂きますね


 有難う御座います❤️🙏


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足

 御手洗。