(=^x^=)譲渡会 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 10〜15時まで

 へきなん福祉センター

 あいくるにて

 譲渡会開催します

 会いに来て下さいね


🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい




 TNR

 🐈‍⬛ママ狙い

あぁ…やっと入ってくれたぁ👏

と思いきや

…あなたは?どなた⁇


 3時過ぎ

トラップinした子は

 話に聞いてた子かな?


 この子もやって下さい

(色々ありましたが、不妊へ

 依頼者が代わり😞🙂)

という事となり

 🏥無事に

 何事もなく

終わることが出来ました

 女の子でした

 依頼者様も

 女の子だった⁉︎ よかった!

 これで増えないね

有難う御座いました。と仰られ

(色々ありました まだ色々あります

ので、今回TNR進めれて本当に

よかったと思ってます)

 本日リターンへ

 T様 

気をつけて行って来て下さいね


 先に

🏥入りした子は

 (写メ😓ボケちゃってる…)

無事に何事もなく終わる事が出来ました

 昨日リターン出来ました

 

 この子達のこれからは

自分だけの猫生を歩んでいけます


 -m 

 地域猫となり

観ていただけますのでね

 

 T様  S様

🐈‍⬛🐈‍⬛これからは

堂々と😊可愛がって下さいね

 お願い致します


 

 今週は

いつになく

浮き沈み…沈み

浮き沈み…凹

 は

昨日までとして😊


 さぁ

😊今日という日はどうかな?

 かかって来い❣️

 負けないもーん♪


 

 (=^x^=)譲渡会

 素敵なご縁があります様に…❤️🙏


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}