(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


 12/3(日)

 🏥ダイゴペットクリニックにて

(=^x^=)譲渡会開催致しました


 トライアル決まった子は

 もかちゃんあしあと

 もかちゃん❣️よかったね

 幸せになろうね😊

 

 

 会いに来てくれました🥰

 ゆきちゃん(りんこ)❣️

 こわいこわい…だよね

 来てくれてありがとぅ❤️🙏

 スタッフも私も感動❤️

 立派になってぇ😢💕


 普段の様子お聞きし

ゆきちゃん自由奔放に

何をしても許されてるって😊

 ママに甘やかされてるぽく

一緒に寝れるまでに…😊

 よかったぁ❤️

 お母様も優しいからぁ…  

 ゆきちゃん♪

お父さんとも仲良くなろぅね!

 

 会いに来てくださり

有難う御座いました

 嫌がる🐱むむくん達も連れて行けば

良かったですよね🙏


  早く帰りたーいのゆきちゃん


 嬉しかったよ❤️
 ゆきちゃんの幸せいっぱいな毎日に
私も幸せだよ  ありがとぅね



 1月から
ダイゴペットクリニック様の
御協力の元 
譲渡会開催させて頂きました
 
 🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱7にゃんず
 それぞれ幸せになりました

 この後トライアルスタートする🐱

 有難う御座いました
 素敵なご縁に感謝してます

今後とも宜しくお願い致します。 御手洗


 次回は
2024年 1月14日 日曜日
 13時半〜15時まで
(=^x^=)開催予定です
 宜しくお願い致します
 
 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足