さくら耳 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


 豊田市にて

 (=^x^=)譲渡会開催致します


爆笑ニコニコにゃんず 

 スタッフ一同お待ちしてます




 昨日の朝

 はじめまして…おじゃましたにゃんもぐもぐ

🍚完食

 お腹空いてたのね

 ようこそ♪


 リン君🏠

 🐈‍⬛ねこちゃん見かけると
聞いてました
 トラップ入り口🍚は食べてある日が
続いてて もぐもぐ誰が食べてるか?
様子見にしてたら
 リン君ではなく
 この子が入りました

 ママさんに
相談、説明、提案し
 ご家族様で話し合い
 去勢をとなり
(リン君が来やすい様に
 🐱他の子がいると
🏠に来れないのでね
 この子が居なければ

リン君…帰っておいでー❣️)

🏥入り 

 準備段階で男の子ではなく
女の子と判明…😳

 💉麻酔から進め
🤔😳…先生‼︎この子耳カット⁉️
あるー…⁇
 先生も女の子にしては
体格いいし、避妊後の様な…だよね
 触診 傷を確認
結果
 傷は見てわからないけど
術後の感触あり
耳カットと見做して

 避妊後の子と診断
 同意しました

 お腹開けなくて済みました❤️

((🐱さくら耳

 勝手に耳カット
(私はそう言ってる😊)

 特に男の子に見られるのですが
喧嘩などで、⁇カットあり!…?
って子はいるものですから

 新たに現れた子はすぐ隠れてしまい
なかなかわからず
慣れて姿をしっかり見るまではね
 あ!まりも2つあるから未去勢ね
の判断となったりしてる😊))

  我が家で過ごしてもらい
 今日午前中リターン予定

 
 他の地も🐱TNRの話が進みました
 
 🐱お気持ちに変化…
 低姿勢になられお願いします。と
 協力して頂かないと
何度行っても終わらない
ましてや手強い子
 剪定打たれ😓😁
🐱猫ちゃんではなく
😊お父さんと
とんち比べになってた🤔😥💦

 そうと決まれば
やるよー‼︎   
🐱ママちゃんがゆっくり過ごせるようにね

 
 新たな🐱依頼
 継続中🐱
(こちらはお話し出来ているので)


 パタパタしてますが
嬉しい📱お便り❤️
頂きながら
 笑顔 勇気 力頂き❣️
 歩んでます


 本日
 13時半〜15時まで
 豊田市
🏥ダイゴペットクリニックにて
 (=^x^=)譲渡会

 

 初参加

 ぺこちゃんあしあと

 

 ひとみちゃんあしあと

子ねこちゃんから成猫さんまで参加します

 会いに来て下さいね

 
 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}