有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 行って来ました

 懐かしい地域でした

 若い頃…私が過ごしていた地

 あまりにも様変わりしていて

びっくり‼️しました

 若草町…ピーんとこなくって?

🚗ナビこと一緒にGoDASH!

  時代の流れ…😅大袈裟かもですが

 頭と真ん中がびっくり⁇…キョロキョロ¿

へーぇ… ふーんそっかッニコニコ


 おねがいこの様な形でお邪魔でき

 若かりし頃…

 懐かしさ 当時が蘇り…

 不思議さをも感じた時間でした❤️🙏


 (あ!

🚗何と今回は迷わず¿

(途中…😁 ま、ご愛嬌で💦)

 時間内に入れましたぁ

 😳御手洗さん居るじゃん‼️と

からあげさんに驚かれ

 😊雨降るよ!と

 無事に到着出来ました🙏)



 綺麗で広い会場

 


 銀時君  おこげ君

 立派になったねぇ❣️❣️

 ちいさな銀ちゃんだった…からぁ

素敵なかっこいい銀ちゃんに❤️

 こげちゃんもおっきくなったねぇ☺️

(銀ちゃんが「銀時」

…時までがお名前だったのね😊

 ひとつお利口になりました😅💦)


 沢山の方に足を運んで頂きました

 有難う御座いました


 トライアル決まった子は

 ららちゃんあしあと

(お写真お借りしました)


 おんぷちゃんあしあと

(頂いたりもしましたが

緊張のおんぶちゃんの写メしかなくて…)


 それぞれ幸せへと一歩踏み出せます

 有難う御座いました



 ご支援頂きました

 


 フリマボランティアわんにゃん様より

 お会いし

お話し出来て嬉しかったです❣️

 我が家の🐱 管理地の子達🐱

にびっくりさせてしまいましたね🙏

 驚きと笑顔😊😊♪

🐱😊変わりなくやってます❤️


 沢山有難う御座いました

 

 

 若草苑の皆様

 保護っ子基金様


 それぞれスタッフの方々にも

🐱会って 触れ合って頂き

 かわいい💕 

 ねこちゃんいいねぇ☺️

 どなたも優しい笑顔で😊


 お声掛けして下さり参加させて頂き

良い時間を過ごせました


 感謝の気持ちでいっぱいです

有難う御座いました


 今後とも宜しくお願い致します


 

 帰宅し

 ご支援頂いてます。と

あいくるさんの方へ

 近藤様より

 🐱ちゃんの分まで

 受け取らさせて頂きました

 有難う御座いました



 本日

 🏥ダイゴペットクリニック(豊田市)

 13時半〜15時まで

 (=^x^=)開催します


 子猫ちゃん〜成猫さんまで

参加します

 会いにきて下さいね

爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

 お待ちしてます


🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 あいにきてにゃん byこのあしあと(3ヶ月)

 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道あしあと{emoji:097_char3.png.足}