(=^x^=) 連日の譲渡会 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 本日は

 若草苑様

 保護っ子基金様

の御協力の元

 (=^x^=) 参加させて頂きます

 あいにきてにゃん by金太あしあと


爆笑こねこちゃん〜成猫さんまで参加します


🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にてスタッフに

お尋ね下さい


爆笑ニコニコお待ちしてます

 宜しくお願い致します




 今朝は

昨日🐱🐱🐱

 去勢、避妊へと

 無事に終え

我が家で一晩お泊まりして

 🐱🐱🐱過ごしていた場所に

リターンしました

 元気で穏やかな時間を歩めます

 

 ある日、突然現れた親子🐱🐱🐱

時折来る様になり

 お子ちゃまが成長し

 これ以上増えたら大変!

 苦情もあり…

ご相談頂き

 今回進めていけました

 よかったです


 依頼者様より

 保護っ子達へとご支援頂きました

 有難う御座いました

 

 今ある命は大切に!

 困る 

 嫌がられる 

不幸な命を増やさない‼︎


 ご説明 お手伝いさせて頂きます

 

 人と野良猫が共存できる町づくり

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足