有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 連日の(=^x^=)譲渡会

 穏やかで賑やかな譲渡会となりました

🐱譲渡をとお考えになられてるご家族様

🐱里親様
😊お友達
 沢山の方々に足を運んで頂きました
 
 どぅでしたか?
🐱触れ合って頂きました
 良くお考えになり
またお越し下さいね
 お待ちしてます爆笑ニコニコ

 友達からの嬉しいお言葉も頂きました
  普段と違う私に…😊
 私なりにやってます‼︎
ありがとぅね また来てね!♪

 10/1(日)
🐱トライアルなし
 
 ご支援頂きました


 

 土田様より

 🐱管理地の子達

保護っ子達へと届けますね

 有難う御座いました


 にゃーちゃんパパさんより

 スタッフ😊大喜び❤️♪

 ご馳走様でした🙏


 募金箱 ¥100-

  伊藤様より
毎月のお心遣い有難う御座いました

 ねこの歩添道(ほそみち)らしい
ゆったりとした時間が流れてました

 笑顔いっぱいの譲渡会でした
 無事に終わる事が出来
感謝しています
 有難う御座いました

 次回は

 保護っ子基金様との

合同譲渡会です

 お声かけ下さり有難う御座います


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足

🐱成猫さん〜子猫ちゃんまで

 参加します


(🚗迷子にならない様に

 🐱😊到着できます様に🙏

 (皆様もそう思いますよね))


 

 10/8(日) 13時半〜15時まで

 ダイゴペットクリニックにて

(=^x^=)譲渡会開催致します


 両日共

 豊田市にての譲渡会です


 会いに来てくださいね

爆笑ニコニコお待ちしてます


 宜しくお願い致します




 

 我が家に来ました

 はぴちゃんあしあとです

 

 お家も お名前も今はない…

 はぴちゃんの事はまた


 管理地にて

 ひとりでいるところを

お世話の者(ゆんママ)が発見‼︎

 📱連絡もらい直ぐさま現地へ🚗💨

 企業さんにお願いして御協力の元

無事に保護できました

 

 2週間くらいでしょうか

 元気いっぱい!

よかったです

 

 我が家は定いっぱい…


 いいよ❣️

大変でしょ😊と預かりに手を挙げてくれた

ゆんママにお願いしました

 

 有難う❤️🙏

宜しくお願い致します



 大切なふたつの命と出会いました

 🐱🐱ふたりに向き合います


 良い報告が出来るよう努めて参ります


 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}