有難う御座いました&お待ちしてます | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 9/30(土)

 有難う御座いました

 

 10/1(日)  開催致します

 爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

 お待ちしてます

 会いに来て下さいね


 9/30(土)

 ご支援頂きました

 板倉様より


 🐱にゃんずのお口へと届けます

 毎月のご支援

 スタッフにもお気遣い頂き

有難う御座いました

 お優しい眼差しで会って頂きました

参加にゃんずはどぅでしたか?😊

 また会いに来て下さいね

 



 🐱あずきくんが遊びに来てくれました❣️

 からあげさんも笑顔で抱っこ♪

 おっきくなったねぇ😊


 筒井さん あずきくん

有難う御座いました

 また来て下さいね お待ちしてます


 🐱会いに来て下さいました


 🐱ダー子ちゃんあしあと

 家族会議されるとの事

 お気持ちが決まりましたら😊

 ダー子ちゃんとお待ちしてます


 ひとみちゃんあしあと

 珍しく

(お子様は好まない(すみません))

ひとみちゃんが穏やかに

撫で撫でもok! 


 会場内では抱っこをさせてくれない

ひとみですが、抱っこも大好きなんです

  😊😊触れ合って頂けました❤️

 かのちゃんあしあと

 抱っこしてもらえてよかったね♪

 

 ゆっくりお考え頂いて😊

またお越し下さいね



 笑顔があちら♪こちらで

 ゆっくり温かな時間となりました


 有難う御座いました


 続きますが10/1(日)

 10〜15時まで

(=^x^=)譲渡会開催いたします

 

🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にてスタッフに

お尋ね下さい

 

 宜しくお願い致します




 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足