有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

  10/8(日)

 無事に終わる事が出来ました

 有難う御座いました

 トライアル決まった子は


 かのちゃんあしあと

 希望者様は

 初めから揺るぐ事なく

決めて頂きました

 かのちゃん❣️よかったね!

 有難う御座いました


 ご支援頂きました

 匿名希望者様より

 何故だが?

🐱ベビーずがたくさんいる我が家♪

 大変助かります

 すくすく成長中❣️ですのでね

またその日が来たら会いに来て下さい

 有難う御座いました


 (=^x^=)会いに来て頂き

 抱っこしてもらい


 触れ合って頂きました

…まろん💤…💦

 よほど心地良かったんだね😅

 まろんくらいよ!寝ちゃうなんて…


(=^x^=)

 どうでしたか?  


 当会は

ゆっくり♪まったり♪な譲渡会

 この日も

笑顔があちらこちらに😊

 

嬉しく思ってます❤️🙏



 2日に渡り

豊田市へ車DASH!DASH!

 

 素敵なご縁も頂きました

 

 感謝の二日間でした

 

 (=^x^=)譲渡会

 ねこの歩添道(ほそみち)

を知って頂く場にもなりました


 お世話になりました

 有難う御座いました


 今後とも宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}