いいお天気♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 晴れましたね☀️


 深夜にはお月様が☁️🌙見え隠れ

 夜明け前には綺麗な🌙


 何故だか?

眠れない…

 寝なきゃなんだけど

 眠れなくて…



 まろんちゃんには

まだ会えてません

 トラップの様子を見に行き

 ママさんと😳😁

 おはようございます

早すぎるご挨拶に

 お互い

お早いんですね😅と


 ママさん寝てないんだなぁ…と


 早く会いたいな😊

 碧南市東浦町


  連絡先

 ねこの歩添道(ほそみち)

 090-1747-0235

 宜しくお願い致します



 🐈‍⬛脱走防止

 

 ちょっとした不注意で

🐈‍⬛出てしまうのでね


 扉はしっかり閉める

目視してください

 いつもは閉まるんだけど…

たまたま少し開いてて


 網戸

 網の劣化 立て付け再確認を

 🐈‍⬛開けれる子には

開けれない工夫を

ホームセンターなどにあります


 衝立や二重扉や柵など

直ぐには🐈‍⬛出られない様に


 色々やり方はあります

 我が子を守るために❣️


 脱走してしまい

再会出来るまでの

ご家族様の心配 不安は

見ていて辛いですね


 何よりも

🐈‍⬛出てしまった猫ちゃんの

不安や恐怖は計り知れない…


 😊🐱安心して過ごせる様に

こちら側が気をつけていかないとね


 と

ここまで書くのに一日がかり😓

 


 皆様‼︎

有難う御座いました

 まろんちゃん見つかりました 


 今さっに

会ってきましたぁ🙌❣️


 まろんちゃんです❤️


 生まろんちゃん😊

 穏やかにしてました

 

 大きな怪我はなく

 🍚食べれたそうです

 

 はじめまして♪の私に

近寄って来てくれて😢💕

クンクンして😊ありがとね

まろんちゃん!


 お家に帰れて本当によかったです

 無事なまろんちゃんに

ママさんと一緒に笑顔になれました


 自宅近くにて保護できました

 息子さん、ママさん

ちょっと怪我されましたが

なんて事ないです😊って

  

 ママさんには

脱走防止策をお願いし

 まろんちゃんには

もぅでちゃだめよと

 ちゃんとわかってるよね😊


 まろんちゃん

 ご家族様

 今夜は

ぐっすり休んで下さいね

 

 保護っ子達へと頂きました

 有難う御座いました

 

 

 今日は

 既に次の今日になってるぅ…


 色んな事があり

色んな思いをした一日でした


 時に腹を立て

 時に泣き

 時に…

 

 最後は

 ほ〜ぉ❤️っと

 笑顔になれて

蟠りが少し解けた様な…


 今日に感謝し🙏

明日に(今日だね)備えます😊

 

 有難う御座いました


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}