有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 

 2日間の(=^x^=)譲渡会

 無事に終える事が出来ました

 有難う御座いました


 トライアル決まった子達は


 我が家から

 まなちゃんあしあと


 一般参加の

 パルム君あしあと 

(同行致します)

 後日

それぞれ幸せへと一歩踏み出します


 募金額 ¥2.057-

 雑貨売上 ¥3.300-


 御協力有難う御座いました

野良猫、保護っ子達の医療費などに

大切に使わせて頂きますね



 ご支援頂きました


 伊藤様より

毎月のお心遣い頂いてます


 芳野様より


 岩本様より


 飯尾様より


 三崎様より


 板倉様より


 にゃーちゃんパパさんより


 松下様より



 岩間様より


 作田様 木村様より




 沢山のお心遣い

 感謝の気持ちでいっぱいです

 有難う御座いました


 🐱にゃんず

 😊スタッフ一同

有り難く頂きます

 

 

 今回の譲渡会は

賑やかな時間となりました


 ・チラシ見て

お越し頂いたご家族様

 

 ・🐱責任あるお考えで

TNR-Mのご相談

 

 ・🐱保護した子の譲渡のご相談


 ・📱TNR

 ・🐱子供を連れて現れた

今後のご相談

 

 ・里親様から

幸せになった子達の今を聞けて❤️

 など


 悩まれて、お話され

お答えし ご説明させて頂き


 🐱触れ合って頂き


 スタッフ 預かり

それぞれとの対話


 どの方も

笑顔で会場を後にされるお姿を

 お見受けしてて安堵してました

 

 お一人お一人とお会いし

お話する中で

 これからの糧になる事が沢山ありました

有難う御座いました

 

 ゆっくりペースな

ねこの歩添道(ほそみち)

 こんな私

ですが

 皆様からの温かい励ましに

お心遣いに感謝して

 また次へと歩んで参ります


 どうぞ

今後とも宜しくお願い致します



 次回は

6/18(日)

 豊田市

 ダイゴペットクリニック様の

御協力の元

(=^x^=)譲渡会を開催致します

 ニコニコニコ会いに来てくださいね


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足