モデル♪ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 日中は

☀️ぽかぽか陽気♪


🐱にゃんずは過ごしやすくなりました

 日向ぼっこ





 花粉症が辛い…


 🐱お世話中もくしゃみが

🍚食べてる途中で逃げる子もいて

🐱みんなを驚かせちゃってる🙏💦


 ごめんねぇ…

ハックション‼︎💦

 ごめんごめん🙏 

大丈夫よ食べてーって

くしゃみと謝りながら😥


 今年初!

 蟻さんに会えました

(わかりづらいですよね🙂)


 たんぽぽを撮ろうと📱

 

 そこに現れたのは😊

🐱てぃちゃん❣️

 こんにちは!♪

 アップ過ぎない⁉︎


 あたしがモデルになるにゃん!

 あの〜てぃちゃん‼︎

 お顔は?

 私は後頭部大好き❤だけど

せっかくなので

かわいいお顔の方が良いのでは⁈


 どうかしら?


 横からも


 全体も

 てぃちゃんとの撮影会…😅💦

 ありがとね😊てぃちゃん❤️♪


 綺麗な

 一枚が撮れました❣️


 春

 私の好きな季節

 微風

 穏やかな日差し

 

 春の陽気

 春の香り

 

 また一つ成長する

(しなくてもいいのだけれど…)


 心豊かに

 自然と笑顔に

 軽やかに


 この子達と一緒に🐱😊

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足