帰って来てくれました… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 ご心配頂いていた方々に

 ご報告てす



 待ってました


 きじ(だっしゅ)君に会える時を


 ずっとずーっと待ってました


 午後

 出掛ける直前に

 ここだよ! ぼくだよ‼︎

と 

 声をかけられて


 おいで!

こっちにおいで♪きじ君❣️


 😳ん‼︎

へぇッ‼︎‼︎

 きじ⁉️


 お隣の敷地から

声をかける🐱きじ君に


 早く来て‼️

きじーーーー❤️早くぅ…🥺😭

 触りまくり

撫で撫で…

 きじの声でにゃぁ!♪

って😢

  落ち着きのなさも変わりなく😅


 どれだけ待たせたのー

 心配してたんだよ

 女の子をら待たせたらあかんだよ‼︎

 

 待ってたんだよ

ずっとずーっと待ってた…

 

 きじの姿を見かけたところに

毎日観て通り…

 きじーと呼び続けたんだよ!

 

 

 私の📱撮り方もありますが

 少し表情が以前とは違いました

 他にも気になる事はありますが

まずは😊食べてくれたのでね

 一安心❤️🙏

 どーしても出掛けないといけないので

 きじ君には

待っててね❤️🙏

とお願いして 🚗💨💨


 無事に元気な姿で帰って来ました


 沢山の方に 


🐱きじ君 

 帰ってきた?

 どう?

 大丈夫!

元気にしてるよ帰って来るよ‼︎

 何処にいるんだろうね?

 帰りを一緒に待ってます

 心配ですよね…

 幸せになったんだよ


等等


 きじに関してお言葉頂いてました


 御心配お掛けしました 

 励まして頂いてました


 有難う御座いました



 諦めてはなかった

 帰って来ると信じてた

 

 会えました…

 きじをぎゅッ❤️出来ましたぁ❣️


 その瞬間が来ました…

 

 きじ君に色々きいて

また

 きじ君の事を見て頂きますね


 これからも

宜しくお願い致します


 御手洗

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}