連日(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。


 沢山の方々に

(=^x^=)会いに来て頂きました

 

 トライアル決まった子は

 一般参加から

 のんちゃんあしあと

 爆笑ふたりめへと決めて頂きました

 

 

 我が家から

 そうた君あしあと

 連日お越し頂き

🐱そうちゃんに決めて頂きました


 それぞれ

幸せへと一歩踏み出します


 (そうたは既にトライアルスタート

動画も届いてて

少しづつ慣れて来てる様子😊

可愛がって頂いてます)

 

 

 ご支援頂きました

 橋本様より

🐱保護っ子達のお口へと頂きます

 有難う御座いました


 木村様より

 スタッフで頂きます

 お心遣い有難う御座います


 作田様より

 毎日使いますので助かります

 有難う御座いました


 長澤様より

 管理地の

🐱フォックス君に届けますね

 有難う御座いました



 雑貨売上 ¥4.700-

   募金 ¥ 2.822-


 野良猫 保護っ子の医療費などに

大切に使わせて頂きます

 御協力 有難う御座いました

 

 

 次回の譲渡会は


 19(日)

 豊田市 

ダイゴペットクリニック様の御協力の元

(=^x^=)開催いたします

 

 25(土) 

 へきなん福祉センター

 あいくるにて

(=^x^=)開催致します

 爆笑ニコニコお待ちしてます


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足