(=^x^=) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 3/4(土) 有難う御座いました

 3/5(日) 宜しくお願い致します


 会って頂きました😊

 そうた君あしあと


 ひとみちゃんあしあと


 たくま君あしあと


 ご支援頂きました

  山端様より


  杉浦様より

 🐱お口が沢山あるので助かります

 有難う御座いました



 今日も開催致します

 会いに来て下さいね

 個性豊かな子達❤️

 爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

お待ちしてます


🐱譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 宜しくお願い致します

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足