(=^x^=)(*^^*) | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 この数日

 とっても考えた…

 たくさん悩んだ


 負けないように…と

 何が正しくて

 何が違うのか?


 何も悪くないのにね…


 いっぱい溢れた…

 拭っても拭っても溢れ出す


 そして

 

 最後は笑顔に…


 後味悪いけど

🐱振り回しただけの結果


 これでいいわけではない

でも

 よし!にしなきゃね

 出来ないけど…


 厚い壁は

 厚い壁を倒す事は出来ない

のかなぁ…?

 

 いつか

変わる日が来る様に


 もっともっとやって行かなきゃね

 守っていきたい…いかなきゃね


 

 今日に有難う御座いました



 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足