前を見て…出発進行‼︎ | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 1/22(日) 

  13時半から15時まで

 豊田市

 ダイゴペットクリニック🏥にて

 (=^x^=)譲渡会開催いたします

 

 昨年

 お話し頂き

繋げて頂き進めてました



 私の抱えている事が大き過ぎて

 なかなか実現出来ず…

 時間が掛かってしまいました

 


 先日 再度

院長先生とお会いし

最終打ち合わせしました


 御協力の元

(=^x^=)譲渡会 開催致します


 

 ねこの歩添道に来た子達


 私の保護した子達の譲渡会となります


 

 久しぶりの譲渡会だね

きんちゃんも行こうねニコニコ

 びっくりえっ⁈ 

いかなくていいかなぁ…by金太あしあと

 行きますよ❣️

 


 すもも&もももちゃんあしあとあしあと

 🚗遠出になっちゃうけど

 気をつけて来てね💨💨



 ランディー君あしあと

 はじめての譲渡会だね

 幸せになろぅね❣️

 


 豆千代君あしあと


 うきわちゃん&華丸君あしあとあしあと

 あと誰が来てくれるかなぁ…

 待ってるからね😊

 

 

 ひとみちゃんあしあと


 ぎゃおくんあしあと

 子猫ちゃんから成猫さんまで

参加します


 会いに来て下さいね


 お待ちしてます爆笑ニコニコ


 譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 宜しくお願い致します


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足