連日(=^x^=)有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 穏やかな譲渡会でした

 お越し頂き

爆笑にゃんずに会って頂き

有難う御座いました


爆笑トライアル決まった子は!


 我が家から

爆笑がおくんあしあと


 にゃーちゃんパパさん宅より

 ふたり一緒にあしあとあしあと


 それぞれ

幸せへと一歩踏み出しますあしあとあしあとあしあと


 再トライアルへ

 我が家から

 あゆちゃんあしあと


 (あゆの事は改めて…

 感情が先走り上手く書けないでいます

 しっかり報告しますね)


 不安や涙の後の…


 みんなで笑顔いっぱいのスタートです


 ゆっくり😊


 🐈‍⬛あゆちゃんに決めてもらいます


 

 ご支援頂きました🐱🙏


 杉浦様より


 長澤様より


 御協力様より


 手嶋様より


 上拾石様より


 長浜様より


 小林様より


 協力金 ¥200-


 🐱沢山のお口がありますので

大変助かります

 有難う御座いました


 今後とも宜しくお願い致します


 次回は

 豊田市へ🐱😊💨💨


 ダイゴペットクリニック🏥様に

御協力頂き(=^x^=)譲渡会開催します

 宜しくお願い致します



 体調悪い子の保護

 からあげさんにお願いしました

(ぎゃおくん&あんりちゃんのきょうだい)


 また新たな非常事態‼️


 バダバタしてますが

今の1番を考えて!進めています‼︎


 

 今年最初の譲渡会(=^x^=)

 ねこの歩添道らしい幕開けとなりました


 

 にゃんずと人との触れ合い

 穏やかな 笑顔いっぱい


 譲渡会は初めて!

 ご希望者様

 里親様

🐱携わった方

 ずっと見守ってて下さってる方


 私にとっては

とっても心温まる

これからの糧に

 心強く お力頂きました

(途中…🙏泣き入り取り乱し

すみませんでした🙇‍♀️)

 有難う御座いました

感謝の気持ちでいっぱいです

 負けないように(自分にね😊)

 これからも歩んで参ります


 どうぞ

宜しくお願い致します   御手洗


 


 ねこの歩添道あしあと{emoji:097_char3.png.足}