連日の譲渡会 有難う御座いました | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 11/12(土)  13(日)の譲渡会

無事に終われる事が出来ました

 有難う御座いました


 13((日)

トライアル決まった子は

 クリムちゃんちゃんあしあと

 射止めて頂きました

 後日トライアル同行致します


 M様

宜しくお願い致します


 

  12(土)トライアルが決まっ

いずみちゃんあしあと

   

 今回は🐱🐱ふたりの子の

トライアル決定となりました


 



 ご支援頂きました


 飯尾様 久野様より


 石川様より


 清水様より


 澤木様より


 一般参加 長澤様

  (🐱なっつ君パパママさんより)


 加藤様


 夏目様より


 小林様より


 一般参加 杉浦様

 クリムちゃんのママさんより


 近藤様より


 伊藤様より 

 毎月のご支援頂戴しました


 雑貨売り上げ ¥3.800-

 募金額    ¥2.200-


   野良猫 保護っ子達に

大切に使わせて頂きます

 御協力有難う御座いました



 東京から名古屋でのヨガ教室

(いい方がわからない😅💦)のため

 来て見えた娘が信頼し尊敬している

エマ(先生)さんが当会へも足を運んで下さり

 参加にゃんずと触れ合って頂きました

 碧南まで遥々有難う御座いました

 どぅでしたか?

😊私にお土産までも❤️🙏

 

 (あたしもたべるーーーー

と🐱おからちゃん♪

 おからちゃんは食べれないなぁ😅

母が頂くね🙏)


 皆様

有難う御座いました


 ねこの歩添道らしい

😸😄皆んなが笑顔で

ゆっくり♪穏やかな♡

 譲渡会でした


 来場者様

 ご支援者様

 スタッフのみんな

 皆様に支えて頂き

ねこの歩添道(ほそみち)が歩めます

 感謝でいっぱいです


 今後とも宜しくお願い致します



 🙇‍♀️書きかけのまま

更新出来ずでした🙇‍♀️



 🐱🐱トライアルスタートしてます

 良い報告が出来ます様に…❤️🙏


 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}