おはようございます | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 おはよーーーーーー‼︎

 思いっきり!おはようございます♪


 新たな週のはじまり😊

 

 風が強い…

そして寒い朝でした


 お世話時は暗くて

明かりを照らし

🐱目の光✨で居るのがわかった😊

 おはよ❣️


 

 帰り道🚗💨

 黄オレンジ色いっぱいの空〜


 今朝も素敵なでっかい空を独り占め…


 きじ(だっしゅ)…

 朝ごはん食べて

😊お出掛けせず このお姿です

 寒いからかな?

 きじ君も元気にしてます❣️




 連日の譲渡会

沢山の方にお越し頂きました

 感謝してます

有難う御座いました

 次に載せさせて頂きます


 

 さぁ

どんな週になるのかなぁ…

 前見て行きましょ❗️


 今週も宜しくお願い致します




 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足