おはようございます | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 今日が来ました!

 おはようございます🙏


 どんな一日になりますかね😊

 

 皆様からご支援頂いた🍚

🐱外の子にゃんず

有り難くもぐもぐ頂いてますもぐもぐ🙏





🐱穏やかに過ごせますね

 

 やれるところまで🐱😊

 ご挨拶と朝ごはん♪

🐱会えた子とは笑顔で😊

 「おはよ❣️」出来ました


 🐱😊外の子にゃんずとともに

感謝してます

 有難う御座います


…今朝は

🚗撥ねられたか…

 見守っていた子です…

 ごめんね…

 従姉妹ちゃんが見てました…

 連れて行くね…


 この子は

我が家で眠っている

とらじと一緒にお別れして来ます…


 他にも🐱問題は抱えてて

お世話しながら確認し‼︎

 朝の時点では大丈夫!

 歯痒さもありますが

ひとつひとつ進めて行くしかなくて…

 見極めて行きます


…待っててね


 本日も譲渡会開催致します

爆笑ニコニコにゃんず スタッフ一同

お待ちしてます

 

⭐︎譲渡には条件があります

 詳しくは会場内にて

スタッフにお尋ね下さい


 素敵なご縁がありますように❤️🙏


 宜しくお願い致します

 あおい君

 8ヶ月くらい 去勢済み

 我が家から参加します

 会場では

全く目立たず…

ですが、甘えん坊boy

 あおい君も幸せになれる様に

 さぁ

お支度して出発します


 


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}