11月最後の譲渡会 | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 11/20 (日)

 沢山の方にお越し頂きました

 

🐱触れ合って頂きました


 抱っこして頂いたり



 🐱😊ハイチーズ!


 🐱みおんちゃん(おとこのこ)


 この日デビュー♪


 よかったねぇ😊だっこいっぱい

してもらったんだね



 幸せになったツナ君❣️

遊びに来てくれましたよ😊


 一時預かりをお願いしてました

にゃーちゃんパパさんと再会❤️

 里親様とツナ君話に

笑顔いっぱいでした

 いい意味で変わってるツナ君♪

 里親様は

にゃーちゃんパパさんを

元気付けようと会いに来て下さいました

 

 私もツナ君を抱っこ🥰

 (ツナ君の事はまた😊)

 感心し 笑って 驚き…

ツナ君話は尽きませんね

 癒されましたぁ

ツナ君♪ 喜多様

有難う御座いました

 また遊びに来て下さいね❣️


 ご支援頂きました

 板倉様より


 木村様 作田様より


 飯尾様より


 喜多様より


 古久根様より


 綾様より




 杉浦様より



爆笑お口がたくさんありますので

大変助かります

爆笑みんなに届けますね



 雑貨売上 ¥1.500-

   募金額  ¥1.700-


 生田フード様

(本店 平和店 食彩館)

御協力頂いた皆様


 野良猫 保護っ子達の医療費などに

大切に使わせて頂きます

 有難う御座いました


 トライアル決まった子は

 ジジ君

 写メなくて🙏はなちゃん

 おめでとう🐱🐱 よかったね😊

 (後日 同行致します)


 🐱バタバタしてまして

途中で抜け出したり

会場内にいる事が出来ない時間帯があったり

…すみません

 お会い出来なかった方々

ご挨拶 お礼も言えず失礼致しました

 有難う御座いました

 

 ゆっくりな

ねこの歩添道(ほそみち)ですが

 このペースで😊

 焦る気持ちがないわけではないけど

ねこの歩添道(ほそみち)らしさで♪


 皆様に支えられて立ってられてます

 

 今後とも宜しくお願い致します



 なかなか投稿できず…

 バタバタ💨💦な時間を過ごしています

 気づけば12月😳

 冬らしくなりました

 体調には気をつけて

残りの時間を

😊笑顔で過ごして行きましょ!


 何年もやり残しをしてる私😞😵‍💫

 新たな年になる前に

もう何踏ん張りもしますよー‼︎


 🐱色んな子と

 はじめまして♪ ようこそ🎶

してます 


 心配な日々を共に

 笑顔になれる事も

 いっぱい泣きいっぱい感謝

 今を大切に

 お別れもあり

 増やさない努力 協力

 自分自身の混乱

 ひとりではない心強さ

…色々あります

 負けずに歩んでます


 

 爆笑ニコニコ

 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}