寒ッ… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 冷えてる〜

 おはようございます☀️

 🚗暖房に

 体調崩さない様にしなくちゃね!


 

 今朝1番は

 おはよ😊

 まだまだ逃げてしまうよね…

 もぅ少しであなたも🏥

 おんなのこかなぁ…

近くまで来てくれる様になったね

(😅この後直ぐ逃げる💨)


  寒いんだけどー

 みんなは平気かな?

  🛖メンテしなきゃね

 今朝はここまで


 みんな大丈夫だったね

🚗移動中に🐱🐱元気に会えたし


 変わらぬ朝に🙏


 さぁ今日のはじまり♪

 明るく元気で行きましょ😊


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと足




 (明るくなり気づいた私…

 ここ🚗でかい‼︎

 今朝、きじの姿なし!

 夜中に吐いたんだなぁ…

 拭けばいい事だからいいんだけどね

…もぅちょっとなかったかなぁ😒)