台風… | 毎日にゃんず

毎日にゃんず

ブログの説明を入力します。

 9/19(月)

 玄関開けたら

 …台風の影響なのねぇ

 おはようございます


 🚗💨💨
 雲☁️の流れが早く
どんどん表情変わり
暗くなって雨…風🍃… …☀️
 さぁ急がなきゃ
 🌀酷くなる前に💨💨



 おはよー❣️

台風🌀って!

 しっかり食べて避難してよ‼︎

 風が強い強くなったり

 突然雨が降ったり

 陽がさしたり

 腹ごしらえ😊

しっかり食べて避難してよー

 途中の雨で写メ出来なかった子達も

 各所🚗💨💨


 1人緊迫しながら

🐱回ってた私…余裕なく

 そんな時に

 まめ…☺️

緊張が焦りが解けました😅

 ありがとね🙏まめ…💕


 😺何そんなに怖い顔して走ってる?

 ブツブツ言ってるし

 山姥みたいなヘアだよ!

って

 まめに忠告されました


 心に余裕をだね😊


 📺ニュースみて

 🌀どうなるのか

🐱外の子達は大丈夫なのか

(私が思うほど

お外の子達は柔じゃない‼️

🐱為す術を知っている

分かっているけど

変な心配してしまう…)


 きっと

🌀過ぎて☀️になったら

😸😽笑顔で会えるね😊


 被害なく過ぎます様に…❤️🙏


 ねこの歩添道(ほそみち)あしあと{emoji:097_char3.png.足}